エッチをすればいいのか??
Show MenuHide Menu

想像したくないエッチ

エッチの前にアダルト動画を見ると燃えるという近所の友人夫婦がいる。

なるほどと確かにそうだ・・・とは一瞬思うんだけど、それを口に出していわゆる一般的にはまさに他人である自分と自分の妻に言うのは止めてくれと思う。

いや、もちろん身内だったらなおさらのことではあるが・・

だいがい夜の生活というのは「秘め事」なんであって、ざっくばらんに話してフレンドリー・・みたいなものではないと僕は思っているわけで。

まして、先日、こっそり風俗(デリヘルですね・・それも人妻デリヘル・・)に行っていたのがバレて、非常に夫婦の間に緊迫したムードが漂っている時に・・・である。

これは近所でバーベキューパーティをやった時の話。

その近所夫婦。

どうみても昔はヤンキーだったという話し方とルックス。

旦那は社会人であるので、すごい髪型というのはしてはいないが、それなりにヤンキー色の強い服装。

奥さんは茶髪&ミニスカ&紫の口紅・・という出来あったスタイル。

アダルト動画を見てからエッチというのが、問題なのではない。

「え!?エッチしてるんだ!」というルックスの方が問題。

人間、「想像してはいけない!」と言われるとどんどん想像しちゃうってあるじゃない?

あの二人のエッチは想像したくなかった・・・

情報満載!アダルト動画専門家、助けてくれよ!